第67期春商戦合同決起大会開催!

2023/04/11

 4月11日(火)に、第67期春商戦合同決起大会が開催されました。67期が始まって最初の商戦である春商戦を前に、本社、イエローハット、サービスステーションの社員が集う決起大会。その模様をご紹介します。

飲酒運転根絶宣言

 市原警察署の方をお招きし、決起大会の開会前に飲酒運転根絶宣言式を執り行いました。昨今は頻繁に検挙があり、大きな事故の原因にもなっている、飲酒運転の根絶という目的へ向け、全社員共通の意識が強まりました。

決起大会開会

 気合の入った開会の言葉で始まった今期の春商戦決起大会。
 前回の商戦である冬商戦の表彰も行われ、数十名の表彰者が舞台上に並んだ様子に大きな拍手が起こりました。表彰者の中には入社1~2年の新入社員もおり、勤続年数に関係なく、頑張ればその分評価される事を誰もが感じられたと思います。
 各部門の商戦の方針発表では、タイヤ、車検などそれぞれの部門のリーダーから春商戦での目標、取り組みについて熱い檄が飛び、各部門の担当だけでなく、全員に熱意が伝わりました。

決意書発表

 各店舗ごとにスタッフが舞台上に上がり、商戦へ向けてのそれぞれの決意書を読み上げる決意書発表では、会場内の熱気も最高潮となりました。役職者を始め、各店舗のスタッフたちが声を張り上げて力強く語る姿はまさに圧巻!大きな声を上げる為、翌日には声が掠れてしまう人もいる程!
 今回初めて決起大会に参加した新入社員からはこの様子に「圧倒された」との声もありました。

 3年ぶりの開催となった今回の決起大会では、初めて参加する社員も多い中、67期最初の商戦へ向け、終始熱意と活気に満ちた決起大会となりました。今回の熱い気持ちを胸に、本社、イエローハット、サービスステーションの全社員が一丸となって春商戦成功の為に全力を尽くします。
 やるぞ!やるぞ!やるぞー!!